デートに必須のオススメグッズベストランキング

デート,持ち物,グッズ,

チャンスを無駄にしないために!

 

せっかくデートまでこぎつけたのに、「準備不足で台無し」なんてことに!?そうならないためにも、いろいろと想定しておく必要があります。
事前にお店やデートコースを考えるのはもちろん大切ですが、さらに相手のことを考えて準備しておくことで、きっと印象がずいぶん変わりますよ。

 

モテるおとなの秘訣は「備えあれば患いなし!」


清潔感は白い歯から!笑顔がステキな人は歯が白い

デート,持ち物,グッズ,

歯が白いと印象がグンとアップします!

 

清潔感は第一印象の中でも一番のチェックポイント。
どんな美男美女でも、笑った時に見えた歯が黄ばんでいたら残念すぎます。

 

歯の汚れは意外と目立つもの。タバコを吸う人はもちろん、コーヒーや紅茶・ワインを飲む人は要注意です。
コーヒーや紅茶のように習慣性のあるものは、毎日、気にしないうちに口にしていることが多いので、色素沈着の原因になりやすいのです。

 

黄ばみは食べ物や飲み物の影響以外に、加齢によっても黄ばみや黒ずみが出てきます。

 

簡単自宅でホワイトニング

 

歯医者さんでのホワイトニングは高額ですし、予約して行くのもめんどうですよね。

 

これは歯が白くツルツルになるだけじゃなく、虫歯や歯周病も予防してくれる歯の美容ジェルです。
口臭も防いでくれるので、自信をもっておしゃべりできます。

 

白い歯で第一印象アップですね!

 

自宅で簡単にできる歯の薬用ホワイトニング美容ジェル。タバコを吸う人の歯の黄ばみ、口臭にも高い効果


一番気になる口臭・体臭対策!

デート,持ち物,グッズ,

臭ってますよ!

 

口臭や体臭はなかなか自分で気が付かないもの。デートでなくても電車やエレベーター、会社でも、人のニオイって気になりますよね。
それがいいニオイだと、印象がすごくいいです。まして、初デートならなおさらです!

 

相手にクサイなんて思われないためにも、消臭対策は絶対必要ですね。当日になってあわてないためにも、事前に準備しておきましょう!

口臭が気になる

自分の口臭には気付きにくいもの。

 

あなたは他人に話をしっかり聞いてもらえるタイプですか?もし、話をしっかり聞いてもらえないのなら、それは、あなたの話がつまらないわけではなく、あなたの口が臭いからかもしれませんよ!!

 

キスする時とか口が臭いと、ロマンティックな気分にはなれないですよね。

 

男性にもオススメ。バラの香り」のエチケット クリスタルローズ

わき・足が臭い

足が臭い!
デートで歩き回った後、座敷のお店で食事。というときに、靴を脱いだ瞬間「プ〜ン」「なんか臭う」と言うことになったら台無しですよね?

 

暖房や冷房などの外との寒暖差でも、どうしても汗はかいてしまいます。汗をかくと、「もしかして臭ってる?」「ちょっと臭うかも」と思いはじめると、よけい緊張して、さらに汗がとまらず…。

 

ニオイ対策をしっかりしておけば、相手との距離も急接近!
体臭・足のニオイが気になる人はコレ 気になる体臭は【デオシブEX】で解決!! 

頭のニオイ大丈夫?

 

頭のニオイ大丈夫?
朝シャンしてるのに、午後には自分の頭が臭いと感じる。風が吹くと自分の頭のニオイを感じる…。

 

頭が臭うかもと思うと、人に近づくのが嫌になります。

 

もしかしたら、シャンプーがあっていないのかも?女性の頭皮のニオイは、男性は意外と気づいています!

 

女性用 頭皮のニオイケアシャンプー【キュアリス】